FC2ブログ

エッチな動画や画像もりだくさん☆
アイドルの流出画像もアリ☆
18歳未満の方禁止です!!!
スポンサーサイト
NO. --/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



mizunomiki.jpg女優の水野美紀(32)の熱愛が発覚した。お相手は文学座の俳優・北村和夫(79)の長男で俳優の北村有起哉(32)。
10日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じたもので、2人のラブラブショットが入っている携帯電話を紛失し、その写真が流出!・・・

水野の事務所関係者はスポニチの取材に対し、「2人が交際しているのは事実です」と認めた。この関係者らによると、2人の出会いは約4年前。舞台関係者を交えた席で一緒に食事をして知り合った。その後、何度か偶然会い、今年の夏から本格的な交際がスタートしたという。北村の父和夫は「(交際についての)報告は受けていない」とした。
今回の熱愛発覚のきっかけは、北村が紛失した携帯電話に入っていた2人のプライベート写真。これを入手した同誌には2人が寄り添って熟睡したり、焼き肉店で食事する写真や、スッピンの水野のタンクトップ、半ズボン姿も掲載されている。

同誌によると、水野は掲載された写真を見て「私、油断した顔してますね。北村くんはドジですが、同じ役者として尊敬していますし、いいヤツなので、応援してやってください」とコメント。紛失した携帯電話については「警察にも届けを出していますが、見つかっていません。写真はその携帯電話に入っていたもので、完全にプライベートなものです」と説明。最後に「携帯電話を拾った方、返してやってください」と呼び掛けている。

水野は俳優オダギリジョーと4年近く交際し結婚間近と噂されましたが、昨年破局。オダギリと破局後に北村との交際がスタートしたのでしょうね。

ここまでプライベート写真が出てしまうと、交際を認めざる得ないですね。水野は昨年、事務所を独立。大手の事務所と違って流出写真を止められなかったのかも・・・。独立後はあまり姿をみかけませんが仕事は大丈夫なのかそちらも気になります。
スポンサーサイト
[PR]




osikirimoe.jpg石田純一がcancamモデルの押切もえに接近中だとか。
今日発売の女性自身が報じたもので、石田純一のいきつけレストランで押切もえ(26)に高級ワインのプレゼントをしていたという。
2月某日、作家の阿川佐和子(52)と、押切もえが都内のイタリアレストランで食事をしていた。押切と阿川は『スタ☆メン』で共演してから仲良くなったらしい。
しばらくすると、2人のテーブルにワインの差し入れが・・・。それも非常に高価なビンテージもののワイン。そして・・・

驚いて阿川が振り返ると、後ろの席には、笑顔で手を振っている石田純一(51)の姿があったそう。なんだか想像ができますね。
石田純一の懲りない姿もおもしろいですが、すごいのは押切もえのモテぶり。
ワインをプレゼントしてきたのは石田純一だけではなかったそう。
阿川いわく、「もえちゃんといると、いろんなほかのテーブルからワインが届くんです。『どうぞお飲みください』って。全然お酒代払わなかったもの。」と。そのイタリアレストランでの食事中だけでも3ヶ所からワインが回ってきたという人気者。
その最後が、石田純一のテーブルから届いたものだったという。石田はずっともえの方ばかり見ていたとか。今度のターゲットは押切もえ?!
でもこの前、長谷川理恵に復縁をアピールしたり、25歳の大学院生も気になると本やテレビで言っていたばかり。石田純一は、ワインを贈ったり視線でアピールすることくらい、いつものことなのかも。


copyright © 2005 エロモード all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。